スマートフォン版はこちら

せきぐちクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

せきぐちクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
浦安市の病院、「せきぐちクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 279-0004
住所 千葉県浦安市猫実5-17-27
電話番号 047-306-3557
診療科目 リウマチ科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

せきぐちクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

新浦安虎の門クリニック 千葉県浦安市日の出2-1-5
浦安中央病院 千葉県浦安市富岡3-2-6
浦安ファミリークリニック 千葉県浦安市堀江2-30-8
新浦安整形外科 千葉県浦安市堀江1-34-34
聖心小児科 千葉県浦安市堀江1-19-29
太田クリニック 千葉県浦安市北栄3-6-12
横山クリニック 千葉県浦安市富士見1-10-11
美浜クリニック 千葉県浦安市美浜3-25-2
浦安サンクリニック 千葉県浦安市北栄1-16-17 原勝書店ビル4F・5F
山本医院 千葉県浦安市猫実2-31-10 吉問屋第2ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    たかざわ医院 口コミ
    子供が乳児のころから親子でお世話になっています。
    たかざわ医院はとても綺麗で、小さな病院なんですが色々な医療機器が揃っています。
    こちらで友人の子供の髄膜炎を発見していただきました。
    脳に障害などが残ったり死に至る大きな病気なのですが、すぐに見つけていただいたおかげで、友人の子供も助かりました。
    先生は優しく、看護師さんは明るい方たちです。
    靴のままで診察できるので、楽でいいです。
    それから有料の予防接種が他の病院より安いものもあります。
  • zoeさん
    加藤医院 口コミ
    最近、地元を離れ、こちらに引越してきたばかりの者です。かかりつけ医のいない、この地で体調を崩し、心細く思っていた時、初めてお世話になったのが加藤医院です。加藤医院には、子供からおじいちゃんおばあちゃんまで多くの患者さんが利用されています。(本当にいつもたくさんの患者さんがいらっしゃいます)先生は、大変物腰穏やかで、病状の説明も丁寧にわかりやすく説明してくださいます。身近に、これほど頼もしい、親切なかかりつけ医ができ、本当にうれしく思っています。
  • 小春さん
    幕張本郷クリニック 口コミ
    幕張本郷クリニックの院長先生は、とても穏やかで優しい感じがします。わからないことを尋ねると、わかるまで説明もしてくれますから、信頼のできる・好感の持てるかかりつけの先生でした。今は引っ越したので通えませんが、風邪を引いた時や、血圧などのコントロールや、それに伴う健康診断を定期的にしてもらっていました。待ち時間が1時間以上はザラで、長いのがたまに傷ですが、スタッフの方も感じが良くて、通いたくなるクリニックです。駐車場もあります。
  • あひるさん
    自由が丘クリニックソフィア 口コミ
    年齢と共に出てきたシワが気になって、相談しました。
    先生は女医さんなので凄く親しみやすく、カウンセリングではどうしたら一番いいか一緒に考えてくれてびっくりしました。
    私にあった方法を提示してくれるので安心しました。
    ヒアルロン酸の注入も痛みもなく終わってびっくりしました。
    腫れもなく、シワもなくなり本当に良かったです。
    ありがとうございました。
  • ジロコさん
    国民健康保険 小見川総合病院 口コミ
    総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

せきぐちクリニックの口コミ詳細ページ上部へ